

PROJECT THEME課題
ZitAの世界観を確立させたい。
さくらドーム様の主力商品『ZitA』の販路拡大を行う中で、ブランドサイトを作成し、ZitAというプロダクトの世界観を確立させたいとのご依頼でした。
SOLUTION解決策
ZitAの特長が伝わるデザインと愛着のわく表現
ブランドサイトを作るにあたり、すでにZitAを購入した人が「買ってよかった」、「知り合いに進めたい」と思うこと、
まだ買ってない人がサイト訪れたら「ZitAを買わずにはいられなくなること」をゴールとして、コンテンツを企画しました。
『ZitAがウチにきた』というページでは、実際にレビューでいただいた感想を紹介しつつ、ZitAをモノとして見るのではなく、家族の一員として招き入れるような、愛着のわく表現を取り入れています。
ZitAの最大の特徴である横開きの使用感が伝わるように、写真や動画の使い方にも工夫しました。
PC - 01


PC - 02


SMART PHONE


こちらの事例を参考にした
Webサイト制作をご検討の方は
お問い合わせください。