Scroll Down

Contact Us

初めてのサイト制作で何をすればいいかお困りのお客様も歓迎。

現状の課題抽出やサイトの目的の整理、サイトコンセプトの策定からお任せください。もちろん、Web集客の戦略設計を具現化するサイト構成、デザイン、機能面までご提案します。

058-215-006624時間受付

  • 地方採用ワークス
  • リープ・キャリア
  • Pace(ペース)
  • gifu42

Service

カスタマーサクセス(保守・運用支援)

Issue

Webサイトの公開は、ゴールではなく「スタート」です。

カスタマーサクセス(保守・運用支援)

公開後も安心してサイトを運用いただけるよう、
充実したサポート体制を整えています。

カスタマーサクセスでは、専任のWeb担当者が在籍する企業様を対象に、
「公開後サイトの操作方法・運用方針」をサポートします。

  • 専任のWeb担当者がいるものの、操作面に不安がある
  • サイトを公開してからも運用方針をアドバイスしてほしい
  • サイト運用を伴走して、何かあった時のサポートを希望

「専任のWeb担当者」が不在の場合は、
サイト公開直後から運用をまるっとお任せいただける、
運用代行サービス「リープ・プロジェクト」がおすすめです。

Feature


目指すゴール・目的に合わせて
選べる3つのプラン

Point.01

カスタマーサクセスでは、お客様がサイトを通じて目指す目標とその実現に向けた3つの異なるプランをご用意しました。

エントリープラン 「操作サポート」が中心
サクセスプラン 「戦略サポート」が中心
セキュリティ+プラン 「保守サポート」が中心

サイト公開後の操作・更新方法まで
専門チームがフォロー

Point.02

サイト公開後は、Web集客を軌道に乗せるためにも、サービス実績やブログ、新着情報などの更新が不可欠です。

カスタマーサクセスは専門チームが、初歩的な操作・更新方法から、集客を踏まえた理想的な運用方法までサポートします。


年4回までの戦略コンサルティングで
目標達成を支援

Point.03

Web集客に運用は不可欠ですが、その基盤となる「運用戦略」こそ重要です。

カスタマーサクセスではWeb集客専門のマーケターが年1~4回の戦略コンサルティングを実施。お客様の目標達成をベストなタイミングで支援します。


Plan

目指すゴールや目的で選べる
「3つのプラン」をご用意!

    エントリープラン サクセスプラン セキュリティ+プラン
操作面 サイト更新方法の
操作サポート

分析ツールの
操作サポート

戦略面 Web戦略
コンサルティング
年1回
(各1時間・オンライン)
年4回
(各1時間・オンライン)
年4回
(各1時間・オンライン)
保守面 各種メールの
設定サポート
不具合時の
優先サポート
WordPressの
保守サポート

1サイトごとのご契約となります。 2サイト目以降は上記金額の「半額」でご利用可能。ただし半額のご契約となる場合、Web戦略コンサルティングの回数はメインサイトのご契約プランから分配となります。 ECサイトについては、Web戦略コンサルティングの対象外となります。 最低契約期間は「6ヶ月」となります。

Voice of Customer

Flow

サイトの本番公開

当社に制作をご依頼いただいたサイトを公開します。
いずれの制作プランにおいても、サイト公開日が「検収日」となります。

公開後ミーティング

公開後ミーティングを実施。サイトの仕様や操作方法をご説明します。(1時間程度・オンライン)
本ミーティングは、サイト制作費用に含まれております。

ヒアリングシートのご提出

コンサルティングにあたり、「何をどう強化したいのか?」「具体的な目標は?」など、サイトを通じて実現したいビジョンについてヒアリングいたします。質問があれば、あわせてご記載ください。

コンサルティングの実施(初回)

ヒアリングの内容をもとに、初回のコンサルティングを実施します。(各1時間・オンライン)
初回コンサルティングは、公開後のアクセスデータを分析するため、公開から2~3ヶ月後の開催となります。

各種サポートの実施

管理画面や操作上のご不明点や戦略上のご相談は、お気軽にお問い合わせください。
※詳しい調査を要するご依頼は、追加費用が必要となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

Q&A

カスタマーサクセスを契約しない場合はどうなりますか?

無償サポート範囲内でご案内します。無償サポートは、原則「お客様向けマニュアル」をベースにしたサポートです。あらかじめご了承くださいませ。

無償サポートの場合でも、改修提案はしてもらえますか?

アクセス分析に基づいた改修提案は、原則カスタマーサービス契約時のみのご案内となります。しかしお客様より改修内容を具体的にご指示いただける場合は、「通常のサイト改修」として承ります。

最低契約期間はありますか?

契約月から起算して、「1年間の最低契約期間」を設けています。

複数サイト契約時の料金体系について教えてください

2サイト目は、「契約済みプランの半額」で同プランの契約が可能です。

ただし半額料金での契約となった場合、Web戦略コンサルティングは新たに付与されません。1サイト目のコンサルティング回数を2サイトで分割してご利用いただきます。※各サイトに一定数のコンサルティングをご希望の場合は、通常となる2サイト分の契約をお願いします。

月の途中でサイトを公開した場合、料金はどうなりますか?

初月につきましては、公開日から逆算して日割りで請求いたします。

カスタマーサクセス未契約でもコンサルティングをお願いできますか?

はい、未契約のお客様でも「5万円(税込5.5万)/回」にて承ります。(1時間程度・オンライン)

Contact

課題抽出やWebサイト制作の
目的整理からご相談ください

初めてのサイト制作で何をすればいいかお困りのお客様も歓迎。

現状の課題抽出やサイトの目的の整理、サイトコンセプトの策定からお任せください。もちろん、Web集客の戦略設計を具現化するサイト構成、デザイン、機能面までご提案します。

058-215-0066 24時間受付

岐阜県
岐阜県
一般社団法人グローバル・メディアネットワーク
カンダまちおこし株式会社
日の丸自動車株式会社
岐阜県
岐阜県
一般社団法人グローバル・メディアネットワーク
カンダまちおこし株式会社
日の丸自動車株式会社
近江リース株式会社
岐阜商工信用組合
株式会社アイコットリョーワ
大日コンサルタント株式会社
昭和コンクリート工業株式会社
近江リース株式会社
岐阜商工信用組合
株式会社アイコットリョーワ
大日コンサルタント株式会社
昭和コンクリート工業株式会社
あなたの知りたい情報を
AIがピックアップします!