商圏における集客の増加のためのリニューアル


PROJECT THEME課題
既存の販促施策とWebサイトを合わせた、新規顧客の開拓
群馬県を中心とした関東エリアで塗装・リフォームをされている会社です。チラシやセミナー、メルマガなどのさまざまな施策と合わせてWebも活用し、さらなる集客と事業拡大を進めていくことがミッションでした。また、社内で積極的に発信できるような、更新機能の構築もお考えでした。
SOLUTION解決策
イメージを活かしたデザインと、充実した更新機能。
チラシのデザインイメージと合わせ、にぎやかで親しみがあり流行も合わせたデザインで制作させていただきました。塗装やリフォームなどのサービス内容や、技術力や実績などの強みがお客様に伝わるよう、サイトマップの整理も行いました。また、Webからのお問い合わせにつながるよう、セミナーやショールームへの案内や見積もりへの導線は分かりやすく設置しています。全ページに更新機能が搭載されているため、自社の情報を常に最新に保つことが可能になっています。
PC - 01


PC - 02


SMART PHONE


こちらの事例を参考にした
Webサイト制作をご検討の方は
お問い合わせください。
RELATED BLOG
関連ブログ
塗装業界|参考になる!おすすめホームページデザイン21選!【最新版】
今回は、塗装業界におけるホームページデザインをまとめてみました。
ひとくちに塗装業といっても、全国・地域展開している大中企業から、地域密着の町の「塗装屋さん」まで、いろいろな企業があります。会社の雰囲気やデザインテイストも、安心感ある雰囲気、フレンドリーで親切な雰囲気、オシャレ…
2018.06.20 - Wed
【塗装】ホームページを制作するときに必要なコンテンツや集客・販促アイデアは?
今回は、塗装業界のホームページを作成するポイントをご紹介します。
「初めてホームページを作るから、とりあえず不安……」
「下請けメインで仕事を受けてきたけれど、ホームページって必要なんだろうか……」
そんな不安や疑問をお持ちの方は、こちらの内容と一緒に考えていきまし…
2019.03.11 - Mon