初めてのサイト制作で何をすればいいかお困りのお客様も歓迎。
現状の課題抽出やサイトの目的の整理、サイトコンセプトの策定からお任せください。もちろん、Web集客の戦略設計を具現化するサイト構成、デザイン、機能面までご提案します。
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初めてのサイト制作で何をすればいいかお困りのお客様も歓迎。
現状の課題抽出やサイトの目的の整理、サイトコンセプトの策定からお任せください。もちろん、Web集客の戦略設計を具現化するサイト構成、デザイン、機能面までご提案します。
Issue.01
Issue.02
Issue.03
Point.01
Web広告は配信媒体によって、閲覧するユーザー層がまったく異なります。広告効果を最大化するためには「配信先の検討・選定」が非常に重要です。
リーピーは適切な媒体選定により、成果発生の母数となる「広告の表示回数」を最大化します。
Point.02
購入・問い合わせは、Webサイトへのアクセスがあってこそ。Web広告において「バナーデザイン」がその鍵を握ります。
当社のバナー制作は、商材・サービスの魅力をターゲットに向けて戦略的に再構成。「アクセス数の増加」に貢献します。
Point.03
広告配信自体が目的となりがちですが「配信後のメンテナンス」こそ、Web広告において最も重要です。
当社は、配信開始後も複数のバナーデザイン提案、効果測定(A/Bテスト)を経て、「成果につながる配信パターン」をご提供します。
Point.04
定期的な配信設定の調整は重要とはいえ、それ以上に成果を左右するのが、ユーザーの着地先となる「Webサイト側の最適化」です。
当社は、アクセス後のユーザー動向を踏まえたWebサイトの調整をご提案。成果発生の最大化に貢献します。
メディアサイトやブログといったWebサイトはもちろん、YouTubeチャンネルやスマホアプリなど、幅広いユーザー層にリーチ。
他媒体に比べ、1広告あたりの単価も低い傾向にあるため、「とにかく露出を増やして認知を広げたい」という場合に最適です。
Yahoo!ニュースなど各種サービスや五大紙が運営するニュースメディア、国内大手サイトなど、信頼性の高いサイトへの露出が期待できます。
また他媒体と比べ、平均年齢が40~50代と比較的高い傾向を生かし「衣・食・住などに関連する商材・サービス」に最適です。
Facebookは非匿名性のサービスのため、ユーザー情報をもとにした「精密なターゲティング設定が可能」。
またビジネスをきっかけに利用を開始することが多い傾向にあるため、「決済者に直接アプローチしたいBtoBサービス」に最適です。
「#(ハッシュタグ)」を用いた投稿が盛んなため、広告をきっかけとした購入、そうしたユーザー起点の拡散が期待できる点が特徴。
若年層ユーザーが多く、グルメやファッション、美容・コスメ関連など、「若年層を中心にリーチしたい」時に最適です。
初月 | 2ヶ月目以降の費用2 | ||
初期費用 | 初期設定 | 5万円 | – |
バナー作成(5サイズ) | 4万円 | – | |
A/Bテスト用バナー作成(5サイズ) | 3万円 | 必要に応じてご提案 | |
運用費用 | 広告費(固定)1 | 5万円 | 5万円 |
運用手数料 | 3万円 | 3万円 | |
合計 | 20万円(税込22万円)3 | 8万円(税込8.8万円) |
お客様の商材・サービスに合わせた最適な運用のために、現在の集客状況や商品についてお聞きします。
過去にWebサイト制作を当社にご依頼いただいたお客様については、制作時にヒアリングした内容・戦略をもとに運用方針を検討いたします。
ヒアリングした内容をもとに、適切な運用媒体と運用イメージを検討。配信内容に関するお見積もりを作成します。
お見積もり内容をご確認いただきます。ご納得いただけたたら、クラウドサインの提出をもって正式なご発注となります。
メールでのご連絡を通じて、具体的な運用スケジュールや配信設定、バナーデザインのコンセプトをすり合わせます。
運用方針のすり合わせ完了後、運用時に使用する広告アカウントを開設します。
詳細な分析とその結果を踏まえた提案のために、新規アカウントをご用意します。
ご指定いただいたお日にちから、広告配信を開始します。
月に一度、配信結果の集計レポートをお送りします。また調整の余地がある場合は、本レポートとあわせて、
今後の運用方針に関するご提案やWebサイトの調整もご提案します。
はい、可能です。
商材・サービスにより最適な配信日時や曜日、エリアなどが異なります。そのため初回ヒアリングや運用途中の成果を踏まえて、適切な運用方法をその都度ご提案します。
はい、ディスプレイ広告のみの対応となります。
当社のデザイン力を活かして、バナーデザインなどの視覚的訴求に特化したディスプレイ広告のみをご案内しています。検索広告は承っておりません。あらかじめご了承ください。
A/Bテストの検証回数は「5パターン(3万円×5)」が1つの目安にお考えください。
以降は、細かいレイアウトやボタン配色、使用画像を中心とした検証となるため、大きな変化には期待できません。一方で広告ありきのビジネスモデル、商品設計の場合は長期運用が前提です。そのため、これらも同様の検証をおすすめします。
「まだ漠然としているけど、誰かに意見を聞きたい…」そんなご状況下でのご相談も受け付けております。
初めてのサイト制作で何をすればいいかお困りのお客様も歓迎。
現状の課題抽出やサイトの目的の整理、サイトコンセプトの策定からお任せください。もちろん、Web集客の戦略設計を具現化するサイト構成、デザイン、機能面までご提案します。