反響は良いです!以前よりPV数も増えてきて、
検索では安定的にずっとトップをキープできています。

CREATIVE
リーピーが制作する
印刷物デザインの種類

PAMPHLET
会社案内などのパンフレットデザイン
ホームページと同様に、相手に対して企業の印象を与えるのが、会社案内などのパンフレットです。
リーピーでは、会社案内、商品案内など、様々なパンフレットのデザインを行っております。
- 制作期間
- 2ヶ月~3ヵ月(目安)
内容 | デザイン料※ |
---|---|
例:A3見開きパンフレット | 200,000円 (税込220,000円〜)〜 |
例:8ページ構成パンフレット(仕上がりA4) | 340,000円 (税込374,000円)〜 |

RECRUITING PAMPHLET
採用パンフレットデザイン
会社説明会、合同就職説明会、学校の就職課への送付など、採用活動を強化する上で、採用パンフレットは必須です。
社員の半数以上が県外から移住して入社している当社の採用活動のノウハウをお客様にご提供しながら、採用パンフレットの制作をいたします。
- 制作期間
- 2ヶ月~3ヵ月(目安)
内容 | デザイン料※ |
---|---|
例:A3二つ折り(A3見開き)パンフレット | 200,000円 (税込220,000円〜)〜 |
例:16ページ構成パンフレット(仕上がりA4) | 620,000円 (税込682,000円)〜 |

LEAFLET
リーフレットデザイン
ポスティング、展示会での配付、店舗への設置などで用いるリーフレットを制作いたします。
- 制作期間
- 2ヶ月~3ヵ月(目安)
内容 | デザイン料※ |
---|---|
例:展開サイズA4・巻き三つ折り | 220,000円 (税込242,000円)〜 |

FLYER
チラシデザイン
送付資料、ポスティング、展示会での配付などで用いるチラシ・フライヤーのデザインを制作いたします。
- 制作期間
- 1ヶ月~2ヵ月(目安)
内容 | デザイン料※ |
---|---|
例:A4 or B4両面カラー | 60,000円 (税込66,000円)〜 |

BUSINESS CARD
名刺デザイン
名刺のデザインを行っております。国内一般サイズ、欧米サイズでの対応が多いですが、その他特殊名刺サイズへの対応も可能です。
- 制作期間
- 2週間~1ヵ月(目安)
内容 | デザイン料※ |
---|---|
両面カラー(一般名刺サイズの場合) | 40,000円/1案 (税込44,000円)~ |

LOGO DESIGN
ロゴデザイン
当社ヒアリングをもとに、バリュープロポジション分析、コンセプト提案などを経て、コーポレートアイデンティティ確立に向けたロゴデザインを制作いたします。
- 制作期間
- 2ヶ月~3ヵ月(目安)
内容 | 制作料金(一式) |
---|---|
ロゴデザイン制作一式
|
500,000円(税込550,000円) |
注意事項IMPORTANT NOTICE
- 上記料金表はデザイン料のみです。企画料金(文章ライティング含む)、ディレクション(制作進行管理)料金、印刷料金、印刷会社への入稿代行手数料は別途かかります。印刷はネットプリント業者もしくは地元の印刷会社からお選びいただきます。
- 上記は印刷まで当社が行う場合のお見積もりとなります。
- 作成したai形式のデザインデータをお渡しする場合は、デザイン制作料金の【30%(税抜) *最低料金:2万円(税込)】にて、お渡しいたします。(お客様にて印刷会社へ入稿する場合はこちらも必要となります。)
- お客様にて印刷会社への入稿を行う場合に当社のサポートが必要な場合は、入稿代行手数料と同額を申し受けます。
- 印刷結果で色が薄いなど、印刷会社に起因する問題での再印刷の場合は再度、[印刷料金]、[入稿代行手数料]、[予備印刷料金]を申し受けます。
内容 | 料金 |
---|---|
印刷会社への入稿代行手数料 (初回もしくは内容変更が生じる場合) |
例)2面の場合:5,000円 (税込5,500円) 例)16面の場合:40,000円 (税込44,000円) |
印刷会社への入稿代行手数料 (前回と同じ内容で入稿する場合) |
5,000円 (税込5,500円) |
デザインデータの納品(ai形式など) | デザイン料金の30%分※ただし、最低料金は2.2万円(税込) |
FLOW
印刷物デザインの制作の進め方
01お問い合わせ
フォームもしくはお電話にてお問い合わせください。基本的にはメールにてやり取りをさせていただきます。対面でのお打ち合わせをご希望であれば、対面でのお打ち合わせを行うことも可能です。
02制作物の方針の
ヒアリング
ヒアリングをさせていただき、制作物の方針や内容について、ご提案させていただきます。
03お見積書の提出
ヒアリングさせていただいた内容をもとにお見積もりを算出させていただきます。
04ご発注
ご提案内容で問題ない場合は正式に契約となります。
(総額が20万円を超える場合は、こちらの段階で制作料金全体の50%をいただいております。)
05印刷用紙の決定
紙のサンプルをお送りしますので、印刷する紙の紙質などをお選びいただきます。
(ブース装飾など紙以外に印刷する場合はサンプルの送付はありません。)
06原稿の元となる
原稿素材のご提供
原稿作成は当社からご準備いただきたい原稿のテーマを記載した入力用のファイルをお送りいたします。そちらのテーマに沿って、原稿の元となる原稿素材をご準備いただきます。同時に、使用できるロゴや写真データなどもご提供いただきます。
07当社での原稿の
ライティング
いただいた原稿はそのまま掲載するわけではありません。いただいた原稿素材をもとに、当社にてライティングを実施いたします。
08デザイン案作成
お客様のご要望のテイスト、カラーをもとに、デザイン案を制作いたします。
09印刷
制作したデザインをご確認いただいた後に、印刷会社へデータを入稿いたします。

印刷完了
(納品)
印刷会社での印刷完了後に納品となります。
印刷をお客様の方で行う場合は、データ納品となります。

デザインの制作体制について
印刷物のデザインを行うプロジェクトに対し、ディレクター(制作窓口担当)、デザイン担当、品質チェック担当など、全体で2~3名体制で制作いたします。