【西日本新聞をご覧の方へ】formyのご案内株式会社リーピー岐阜県内最大手のWeb制作
Webマーケティング会社

LEAPY BLOG

リーピーのブログ

私たちは「Webで地方をおもしろくする」というビジョンのもと、地方に拠点を構える企業の方に向けて、
【Webを活用した集客(商圏のあるビジネスにおける反響アップ)】や、【ECによる全国販売(ネット通販)】など、
「地方で展開する企業ならではのWeb活用テクニック」を発信しています。

270 VIEW
  • 公開日:2014年02月23日
  • 更新日:2019年01月31日

【西日本新聞をご覧の方へ】formyのご案内

こんにちは。代表の川口です。
本日の西日本新聞(北九州版)に弊社の広告を出しています。
掲載しているサービスはこちらのformyです。

新聞広告を出すつもりなんて、全く無かったのですが、営業の方からお電話を頂いたタイミングで私が電話に出てしまったのと、私が久留米に住んでいた頃にも西日本新聞を取っていたこともあり、故郷への恩返し的な意味合いで出稿しました。

そもそも、普段の仕事柄、広告選定の話をする立場で弊社のformyというサービスを新聞広告に出す、ということはまず考えません。

正直、あまり効果も期待していないのですが、最近の地方紙の反響の感覚を知りたいのと、電話営業してこられる人もなんだか可哀そうだなっと思ったからです。

弊社が今追求しているのは「インバウンドマーケティングの地方ならではのやり方が無いか?」ということです。

簡単に言うと、電話営業をしない会社にしたい、ということです。
理由は単純で、電話営業せずに反響だけで仕事が回ることほど、社員が疲弊せず、効率的に会社の拡大が出来るとは思いませんか?
formyもその第一歩となるサービスです。

早々に弊社のHPもリニューアルして、まずは自分達が体現者になろうと考えています。
よく「リーピーさんのHPって文字多いよね」と暗に「イケてないよね」と言われるのですが、そもそもこのHPは創業前に24時間ぶっ通しで作った仮のサイトで、その後仕事の依頼が多過ぎて、自分の達のHPがリニューアルできていないということが実態です。。。
もっと見やすいようにリニューアルをしますので、もう少々お待ちください。

西日本新聞をご覧になった方は今なら30日間の無料お試しもできますので、是非ご覧ください!
http://formy.jp/

株式会社リーピーは、「Webで地方をおもしろくする」というビジョンのもと、私たちが最も得意とするWeb制作とWebマーケティングにより、地域ビジネス(商圏があるビジネス)を展開されている企業様向けの地域集客支援と、全国に向けた販売を行うEC(ネット通販)の支援を行っている会社です。
現在では地元岐阜県だけではなく、全国からお問い合わせをいただいており、私たちも実際に様々な地域に足を運び、地域の現状をお聞かせ頂くことで、そのエリアに合ったWebによる解決策をご提案しております。企業拡大や地域No.1を目指されている方は、まずは無料相談からお気軽にお問い合わせください。

・ホームページ制作サービスを見る
・ECサイト制作サービスを見る
・制作実績を見る
・会社概要を見る
・社長ブログを見る
・無料相談に申し込む(お問い合わせ)

・トップページに戻る

LEAPY BLOG